カワサキモータースジャパン正規取扱店 車検・整備・修理 - 新潟のカワサキバイク専門店 キティホーク

カワサキ専門店 キティホーク ブログ <キティホーク NOW!>

2013年6月

2-3日前にお店の駐車場で取ったの写真です。

けっこうちゃんと写っていましてました。

閉店後に、お天気を気にして空を見上げたら あらー満月!

気のせいかいつもより輝いているお月様を1枚パチリ!

みなさん知ってましたか? 月の裏側には、某お餅メーカーの秘密工場

があり、ウサギの従業員が、手作りで高品質のお餅を作っている

        と言うお話、、、、、、、、

あの話は本当ですが,

決して人に話してはいけません。

工場存在が、人間にばれると秘密工場が閉鎖され ウサギさんたちが

失業する恐れがあるそうです。 そしたら

おいしいお餅が食べられなくなります。

ハ-イ お約束です。 

 

6/23(日)免許センターで開催の「グッドライダーミーティング」に

初参加された F氏より現場写真を頂戴いたしました。ありがとうございます。

写真クリックで、ライダーの一生懸命が伝わってきます!

第2目開催は、9/8(日) 受付開始は8/8(木)です。

どうもちょっと運転に自信がない方、初心者の方、リターンライダーの方に

ピッタリおすすめのライディングスクールです。

参加料 無料 保険代100円のとっても人気のイベントです。

皆様の日頃の良い行いに天も、快晴、気温23度、という絶好のコンデションを用意してくれました。

今回新たに参加してくれた、Uさんとオフ初体験のNさん

動画担当のKさん、「お客様KさんのYOU TUBE」もご覧くださいませ。

オフロードの貴公子、Aさんの画像を撮るのを忘れていました。すみません... 😥

 

 

 君はだれ?

 ご正解者のお客様先着3名さま

 kawasaki特製カーボンスケールをプレゼント!

 

6月9日(日) 福島県、モータースポーツランドしどきで、オフロード遊びをします。バイクもウェアも全部レンタルできるので、初心者でも全然OKです。
行きたい人は、伊藤までご連絡ください。 雨の予報ならやめます。

 MSLしどき Webサイト ⇒  http://www.ne.jp/asahi/msl/shidoki/

山バイク初めての方 大歓迎です

新潟の海岸ぞいの歩道で、アサガオ?ハマヒルガオ?の

自生群が、元気よく咲いていました。

歩道とブロック塀のわずかな隙間で頑張っています。

たいした物です~さすが野生種!ちょっと元気もらいました!

2013年6月2日 免許センター(聖籠町)二輪車安全運転大会

真剣にバイク乗ってます 気迫が全然ちがいました!