カワサキモータースジャパン正規取扱店 車検・整備・修理 - 新潟のカワサキバイク専門店 キティホーク

カワサキ専門店 キティホーク ブログ <キティホーク NOW!>

2013年2月

ZX-10Rにヨシムラのマフラーを取り付けました。、ノーマルマフラーの形状をよりスタイリッシュにした感じのマフラーです。車両全体のシャープなデザインとマッチして、ますます戦闘的になりました。音も規制クリアマフラーといえどレーシです、ちんたら、ちんたら走ってられません。

 

 

最新の純正パーツ 進化しています。

左右クランクケースカバーにエンジンガードベースを4本ボルトで固定

べースの上に星形のプラスチック製スライダーを6本ボルトで取付

もしもの時の衝撃を スライダー→ベース→クランクケースとダブル緩衝で吸収します。

 

 

 

取り付けてみました

右と左のバランスがバツグンの逸品

違和感なしのカッコよさ

 

 

このマッチングで 10735円は 

さすが純正品お買い得です

 

このタイプ これから主流になりそうな予感がします。

 

朝の通勤路 「蒲原神社」さまにちょこっとよりみちです。

春まじかの2月~3月中頃の楽しみがコレです。

梅のかくれた名所 蒲原神社の境内です。

いろいろ さまざま それぞれの梅の木の開花 

立ち寄るたびに 春の訪れを発見できます。

 

梅の花 蒲原さま関連サイト ⇒ http://www.naviu.net/ume/ume.htm

三好礼子さんの記事を発見しました。

いくつになっても アクティブな美人さんです!

Webソース ⇒ http://gendai.net/articles/view/geino/140940

片岡義男氏のベストセラー小説「彼のオートバイ 彼女の島」の本のカバーガールで初めて彼女を拝見しました。 

小説は、まだ携帯電話がない昭和の時代の青春純愛風ロードストーリーですが、当時青年だったオジサンたちは、こんな彼女に巡り合えたらたらいいなぁ~と本の挿絵「彼女の写真」を眺めては、妄想(走)していました。

昭和のKAWASAKI W1 W3が 平成の今日ではkawasaki W650 W800に形を変えて現在も走り続けています カワサキのDNA健全ですね!

一度でいいからこんな旅がしてみた~い! 小説「伊豆の踊子」のようなストーリーの展開を 角川書店が映画化しました。

 早くバイクでツーリングしてぇ~ やっぱぁ~カワサキのりてぇ~と、叫びたくなる日本のオートバイ映画の逸品です

「彼のオートバイ 彼女の島」 Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=d4A5XGMDn9E

今回は、凍結時の雪道走行は危険なので、一泊して翌日に帰りました。

おかげで、皆さんコース終了時間までめいっぱい走れて満足だったようです。

風邪で病み上がりのAさんも、走り終えた頃には完治したみたいッス。

Ninja250 ABS スペシャルエディション 入庫しました。

今日から試乗車におろします。イヒヒ~

ご試乗は無料ですが、免許証、ヘルメット グローブご持参の上ライディングに適した服装でお願いしています

ABS未体験の方、怖くない250ccの車体で ご体感しください。

悪天候、路面の状態がウエットの時には、中止になります試乗コースは、当店指定のコースでお願いします。

こんなマスクのNEWモデルがラインナップされました。

発売は4月の予定みたいです。

Ninja250の最強ライバルの登場です。

オフィシャルWebサイト ⇒ http://www.kawasaki-motors.com/mc/nz/

動画は音声が出ますので お仕事中の方は要注意!