贅沢しましょう新年会企画しました。
ビアホールバイキング/新潟グランドホテル
予定日:2月18日(土)18:00~21:00
会費:5500円 たまには、ちょち贅沢しましょう
ご参加お申込み、15名様ありがとうございます
2017/02/18 14:48 | カテゴリー : お知らせ
« できました OSFCマイ皮ツナギ ZX-14R Hight Grade ブレンボオーリンズ仕様 »